予想

【根岸ステークス】ひとり半省会2016

注目馬としてあげた6頭すべてが6着内に飛び込んできましたね。混戦模様でケンも…なんて言っておきながら….orz

番外編ってことで予想したシルクロードステークスの方がイマイチでした…

 

uma.hatenadiary.com

 

 
さて、注目馬の結果は
 

 

注目馬S

タガノトレール→4着
 

注目馬A

タールタン→2着
プロトコル→6着
 

注目馬B

グレープブランデー→3着
モーニン→1着
アンズチャン→5着
 
とこんなんでました。
モーニン、外枠というハンデを乗り換えて、スタートから良い位置につけましたね。このレースでは、アンズチャン以外が前残りとなる展開でした。アンズチャンも悪くはなかったけど、ちょっとペースが速かったですかね。残念だったのは、タガノトレール。モーニンに並ばれてたからズルズルと後退。休み明けという点が踏ん張りきれなかった要因でしょうか。次走も期待です。こちらも悪くはなかったですね。グレープブランデー、いぶし銀的走り。スッと3着内。まだまだやってくれそうですね。
 
ランク 1着 2着 3着 4着以下 総エントリ数 勝率 連対率 3着内率
注目馬S 1 2 0 5 8 12.5% 37.5% 37.5%
注目馬A 3 3 1 5 12 25.0% 50.0% 58.3%
注目馬B 2 1 2 12 17 11.8% 17.6% 29.4%
注目馬穴 0 1 0 4 5 0.0% 20.0% 20.0%

 
 
ではっ!
 
アンズチャン「ちょっとペースがわたしには早かったわ〜」

アンズチャン#競馬 #keiba #horses #大好き #かわいい #カワイイ #うまび #馬女 #うま女 #馬 #horserace #photooftheday #instagood #japan #canon #love #followme #happy

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア