予想

【シルクロードステークス】ひとり反省会

根岸ステークスの予想が難しかったために番外編ってことで予想したシルクロードステークス。根岸ステークスが注目馬6頭がすべて6着内となり、このシルクロードステークスは逆に若干厳しい結果に…orz 3連複が4万越えとハンデ戦の波乱アビリティが発動されましたね…

 

注目馬の結果

 

注目馬S

サトノルパン→6着
 

注目馬A

ビッグアーサー→5着
ローレルベローチェ→2着
 

注目馬B

アースソニック→11着
ダンスディレクター→1着
ネロ→9着
 

注目馬穴

アクティブミノル→16着
 
サトノルパンはスタートがよくありませんでした。息の入りにくい短距離レースに出遅れは禁物ですね。持ち直すものの、最後の伸びがありませんでした。
ローレルベローチェは早いペースながらも逃げ続け、非常に次走も期待できる走りでした。休み明け3走目ということもあり調子も良かったのかもしれませんね。それにしてもアクティブミノル…どこでなにをしていた….セントウルステークス再びとはいかなかったですね。
 
 
では!