予想

【天皇賞(秋):後編】超高速注目馬ランキング!

どうもごきげんよう。

この何週間かで、Twitter、instagramなどのフォロワーさんが激増しまして、コメントをしてくれたのに、返ってこない人がいたらすみません!ご容赦くださいね。全部目を通してます。コメントありがとうございます!モチベーションあがってます

 

uma.hatenadiary.com

 

さてTwitter等でもお知らせしましたように、先日、音無厩舎さんにお送りした絵が無事に届き、そして馬房に飾ってもらっているようです。

いや〜本当に嬉しい限りです。テレビの向こうの正解がグッと近づいてきたように感じます。またなにかできれば良いなあと思ってます。では、前置きはこれくらいにして、ささっと後編まいりましょう。

 

【天皇賞:秋】超高速注目馬ランキングはコチラ!

RANK馬名傾向距離東京時期左回りローテ調教騎手枠番重馬場
Sアンビシャス
Aルージュバック
Aモーリス
Bサトノクラウン
Bリアルスティール×
Cラブリーデイ×
Cエイシンヒカリ×

 ラブリーデイの馬番(大外枠)は過去10年で3着内がゼロ。厳しい戦いになりそう…。エイシンヒカリには頑張って欲しいけど、こちらも過去10年の傾向からはなかなか…といったところ。個人的にはアンビシャスに1発狙ってほしいなと…。

では!

f:id:yossy0626:20161026160128j:plain