予想

【みやこS】今週のヒトリ反省会

いやー、外枠勢が全然でしたね。外枠撃沈のお知らせとか自分で言っておきながらも、最終的には推した訳ですが、全くの裏目。1着、2着ともに注目馬外の、重賞初制覇となったロワジャルダンと昨年のJDD優勝馬のカゼノコ。おっさんエーシンモアオバーの鬼のような逃げには、おっさんの私も非常に元気を貰いました。まぁそれが良かったのか悪かったのか、ハイペースでの展開となり、結果的には日本レコードタイというタイムとなったようです。

 

クリノスターオーやダノンリバティは、ペースに引きずられたのかな?

各ジョッキーのコメント↓

5着 クリノスターオー(幸騎手)
「ペースが速かったです。勝負どころでズブくなるので早めに動きました。しかし、4コーナー手前で止めるようなところがありました」
6着 ダノンリバティ(戸崎騎手)「外々を回ったことが痛かったです。あとは特に問題ありませんでした」

ラジオNIKKEI – 競馬実況web – 【みやこS】(京都)~ロワジャルダンが内から抜けて重賞初V

 
個人的には、エーシンモアオバーに拍手を送りたいレースではありました。馬券的には全くでしたが(;´Д`A

 
さて今週はエリザベス女王杯です。事前予想やってます
よろしければどうぞ。ではっ!

 

uma.hatenadiary.com