予想

【クイーンカップ】ひとり反省会

いや〜メジャーエンブレム強すぎるわ。強いなら強いで、ひとりで突っ走って勝てば良いのに、微妙な距離でハナで走るハイペース競馬して、付いていった馬たちを市中引き回しの刑にしてしまい、先行勢が撃沈するという結果に終わってしまいました。ということで注目馬の結果をおさらい。

 

 

注目馬S

メジャーエンブレム→1着

強い、強すぎる…。ガンダムとグフぐらいの差はありそう。

 

注目馬A

ビービーバーレル→9着

先行したのですが、完全に息切れですね。

 

ダイワドレッサー→4着

惜しい!というか仕掛けるのが少し遅かったか…あと1歩。

もう少し距離が長ければ…と三浦皇成騎手談。

 

注目馬B

サプルマインド→15着

デムーロ騎手曰く、なんでかわからないけど、4角で疲れてたらしい。

 

コパノマリーン→16着

メジャーエンブレムによる市中引き回しの刑により撃沈。

 

というわけで今日までの今年度の注目馬の実績は

 

ランク1着2着3着4着以下総エントリ数勝率連対率3着内率
注目馬S32161225.0%41.7%50.0%
注目馬A44181723.5%47.1%52.9%
注目馬B21217229.1%13.6%22.7%
注目馬穴010450.0%20.0%20.0%

 

さて気を取り直して明日は「京都記念」。

雨が降ってるようなので馬場が気になりますが、

タッチングスピーチ押しで行きたいと思います。

uma.hatenadiary.com