予想

【毎日記念&高松宮記念】ひとり反省会

ホッコータルマエは、となりの馬に噛みつこうとし砂を浴びヤル気を無くして撃沈、ドゥラメンテは靴(蹄鉄)を落とし裸足で走り2着。お前はアベベか!ラニは呼ばれてビックリ、スタートしてつまづいてビックリ、走ってビックリ!まだ3歳なので楽しみなラニ。ちなみにハワイ語で天国という意味。縁起でもないわ!リアルスティールはムーアの神騎乗!リアルスティール相方の福永祐一は

 

日経賞では….(´・ω・`)と思ってたら、勝ちましたね、高松宮記念。レース後落馬してたけど(笑)
というわけで、注目馬結果を振り返りましょう

 

毎日杯の結果

注目馬の結果は、スマートオーディン→アーバンキッド→タイセイサミットなので、A→B→Sでした。人気どころが3頭飛び込んできました
 
 

高松宮記念

こちらもかなり固い結果に。ビッグアーサー→ミッキーアイル→アルビアーノなので、A→A→S。こちらも人気どころが飛び込んでは来たものの、毎日杯とは違い1番人気がミッキーアイルとビッグアーサーが同じ3.9倍あったので、まずまず倍率でした。今回、注目馬には入れませんでしたが、アクティブミノルが4着に飛び込んできたのにはビックリしました。昨年のセントウルステークスでは、万馬券をもたらしてくれた馬ですが、ハイペースになりそうなときは、気をつけた方が良いかもしれませんね。過去にもハイペースのレースでは、好成績の結果を残していました。まだ4歳ということで、今後に期待。
 
 

先週末までの注目馬の結果

先週末は、注目馬B、穴、そして注目馬外が来なかったので、SとAの回収率が上がっています。Aが単勝、複勝ともに回収率が100%を上回り好調です。詳しくはサイドバー(スマホは記事の下)をご確認下さい。ちなみに、現在の各注目馬の勝率-連対率-複勝率(3着内率)は、
注目馬S【16.7%-37.5%-54.2%
注目馬A23.1%-46.2%-56.4%
注目馬B【15.6%-24.4%-33.3%】
となっております。
ご参考までに。
 
では!