予想

【ヴィクトリアマイル】やっぱり反省会

スズカさんとドンキ

 

ハぁ…(・ε・`*)

 

 

ドンキちゃん、どうしました?

ヴィクトリアマイルでは、残念でしたが、また次がありますよ!元気だして!

 

王子が将雅なんて….納得いかない…(*`へ´*) 彡3

 

 

はっ?!

 

 

だ か らー王子が川田将雅なんて納得いかないっつーの!(*`へ´*) 彡3

youtu.be

 

 

王子って言ったらウチの和尚だろ!

 

 

umajoのムービーの件ですね

 

和尚と目があったあかつきには、一切の煩悩から解脱出来るっーの!

 

 

ちょっとありがたいじゃないですか。

 

まぁ色んな意味でインパクトを与えてくれるので、わたしは好きですけどね、岩田騎手。

 

ふう…。それにしてもストレイトガール先輩、半端なかったわね( ✧Д✧) カッ!!

 

 

過去10年の傾向では7歳は走らないってことで、ストレイトガールさんは想定外でしたが、貴重な歴史的なレースを目の当たりにして満足です。

 

ストレイトガール先輩に謝罪せよ( ✧Д✧) カッ!!

 

 

大変、申し訳ありませんでした(汗)同じ勝負服なので、ドンキがすっ飛んできたのかと思ってしまいました…

 

という訳で、スマートレイヤーさんを予想出来ず、 ×→A→B→S→B→Cという、スマートレイヤーさんに1本取られた競馬となりました。直近の実績については、サイドバーをご確認ください。

 

それにしても、引退撤回しての現役続行でG1勝利ってヤバくね?( ✧Д✧) カッ!!

 

 

超人ならぬ、超馬ですね。

ところで歌えたんですか?ミラクルショッピング。

 

マイク勝手に撤収されてた!(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ

 

 

あなたが勝手に設置したたんでしょ….

 

返し馬のときにラチ沿い走ってカメラマンにアピったわ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

その様子は放送されてたけどね

 

 

ただレースではイイところ魅せる暇なしでしたね

 

 

レースレコードないわー。速えっつーの三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

 

 

前言ってもスマートレイヤーさんと張り合うことになり、後ろに行っても…という難しいところでしたね…

 

…(時計チラ見)って、やばいっ!時間だっ!

 

珍しいわね。なんか用あるの?♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

 

 

え、えぇまぁ…じゃっ!

 

怪しいわね….(╭☞•́⍛•̀)╭☞

 

 

〜1時間後とある場所で〜

 

さ、そろそろ馬房に帰ろ…

あら、何?あの馬の列…( ・ิϖ・ิ)っ

なになに「フェイスエンジェル 握手会」….

 

 

次回へつづく

 

 

f:id:yossy0626:20160502225603j:plain