予想

【ダービー】やっぱり反省会

ダービーいかがでしたか?ランク別の回収率と成績はサイドバーにアップしました。A→B→Aで、注目馬Aの回収率がアップしました。今回は1着〜5着までが注目馬でした。少し波が戻りつつありますね。

 

ゴールドアクター先生と生徒たち

 

ガラガラ(ドア開)

 

 

ガラガラ(ドア閉)

 

 

 

起立!

 

 

礼!

 

 

落鉄!(手に蹄鉄)

 

 

ズコー⊂︎(´∀︎`⊂︎⌒︎`つ≡︎≡︎≡︎≡︎≡︎≡︎≡︎≡︎≡︎≡︎

 

 

それ俺の!

 

 

ブレイブスマッシュが拾ってくれたみたいだよ。渡しておいてって。

 

 

 

お大事に。落鉄してなければ8cmの差を詰められてたでしょうね。惜しかったです。

 

 

さてみなさん。ダービーはいかがでしたか?

 

 

マカヒキくん、見事でしたね!

 

 

ええ、王子が僕の背中で男泣きですよ(汗

出来れば、やっぱり菜七子ちゃんに背中で泣いて欲しい♡

菜七子ちゃん、泣くならオレの背中で泣きなよ」

「マカヒキ、ありがとう(涙) 」

「抱き締め!」

……みたいな。ブヒヒヒ

 

 

コラコラ。ただ、馬生においてダービーは通過点です。ダービー以降全く勝てなくなってしまう馬もたくさんいます。そうならないようにこれからも心技体のバランスを心掛けてください

 

 

リオンディーズくんはどうでしたか?

 

 

いやー、舌を縛るなっマジ外してって。

ミルコは今はレース中だから今は無理だっていう訳。

f:id:yossy0626:20160531002802p:plain

いやイケるってっ

ムリデース

いやイケるってっ

ムリデース

なんて言ってたらゴールだった(笑)

 

 

….そうですか。やはり折り合いですね。秋までにココロを中心に鍛えるといいかもしれませんね。

 

 

エアスピネルくんはどうでしたか?

 

 

残り4角でムチ入って200mで先頭にたったときには、正直勝ったと思いましたね。全力出し切ったんで、あれで負けたら仕方ないっ!

 

 

そうですね。でもまだまだ、馬生はこれからです。それにしても、武さんは本当に調子が良さそうですね。ナイスエスコートでした。

 

 

ではこのやっぱり馬が好き学園 3年B組は、明日より夏休みです。またこの秋に、きっと一回りも二回りも大きくなって、オトナになったみなさんと会えることでしょう。

 

 

 

では…..よい夏休みを。ダービーおつかれさまでした

 

 

起立!

 

 

礼!

 

 

また秋に!︎

 

 

ウオオオオオオオイ!出番….(涙)

ダービーまでの的中結果とランク別回収率は、サイドバーをご覧ください(涙)

来週は安田記念です!フィエロさんが帰ってくるようですよ(涙)

私の出番も戻ってくる….予定です….