予想

【エルムステークス】今週は特別編(超短縮ver)でお届けします

@hakusandaimaoのヒトリゴト

 

どうも、ごきげんよう@hakusandaimaoです。Twitterではご報告させていただきましたが、ちょっくら第二の故郷である青森県に里帰りしていました。4泊5日、うち夜行バス2泊という強行スケジュールでしたが、ゆっくりと休ませていただきました。

WINS津軽。駐車場がでかい。↓

 f:id:yossy0626:20160812225433j:image

WINS横の道の駅では田んぼアート。結構でかい。左に見えるのが通称「津軽富士」と呼ばれる岩木山。↓

f:id:yossy0626:20160812225521j:image

ひっそりと馬もいるよ↓

f:id:yossy0626:20160812225600j:image

夕焼けがキレイ。ある意味、田舎で生活することは贅沢なのだと思う↓

 f:id:yossy0626:20160812225653j:image

 奥入瀬渓流。マイナスイオン駄々漏れ↓

f:id:yossy0626:20160812230236j:image

 

さて、今週はそんなこんなで朝帰りからの仕事と、なだれ込みまして、一応、マルカフリートさん(10歳)とサイモントルナーレさん(10歳)のオッサンコンビの絡み書いたんですけど….。ボツ….。また機会があれば書き上げたいと思います。

という訳で、今週は予想だけ。しかもコンパクトに注目馬ランキングだけお届けします。過去10年の傾向についてはJRAのホームページをご確認ください。

データ分析:エルムステークス 今週の注目レース JRA

 

注目馬ランキングはコチラ

 

注目馬S

ショウナンアポロン

 

注目馬A

モンドクラッセ

クリノスターオー

 

注目馬B

ブライトライン

ロワジャルダン

 

注目馬C

ジェベルムーサ

リッカルド

 

ちなみに夏競馬に入りまして、回収率が下がりつつありますが、注目馬Aだけは好調なので注目馬Aの単勝+複勝がオススメです。注目馬Sは…煮るなり焼くなり好きにして!!

あ、来週もイレギュラーな更新となる予定です。どーぞよろしく!

では!