ウマったけ

【リアファル】手作りオリジナルうちわを持って中京競馬場へ行こう!

どうも。ショーゴです。

いつもありがとうございます。

手短に行きますよ。

 

手作りのうちわでリアファルを応援しよう!

来週の金鯱賞では約1年ぶりにリアファルが復活します。

みんなでリアファルを応援しましょう。

ということで、中京競馬場へ行ける人には、現地で応援して盛り上がって欲しい。残念ながらいけない人は、自宅やwinsなどで、盛り上がって欲しい。

ということで、なにか出来ないかと考え、そうだ「オリジナルうちわ」はどうだろう?と思いまして、テンプレートを作りました。PDFにしたのでA4に印刷すると、うちわにピッタリのサイズになります(たぶん)。

f:id:yossy0626:20161127232057j:plain

このサイトからダウンロードしたので、こちらの手作りうちわキットに最適化と思います。

http://www.i-uchiwa.com/shohin/kit_s_w.jpg

www.i-uchiwa.com

ただ、まずは試し刷りしてみてね。作っておいてなんだけど、一切の責任は負えないので、ヨロシクお願いします。

PDFのダウンロードはこちらから。

ダウンロード期限は、今日から14日間限定です

http://7.gigafile.nu/1211-m7985741e9655d6f3168c8d25dd624cbe