ウマったけ

【うちわ企画】新リアファルうちわ

どうも。

ごきげんよう。

LINE着せ替えを製作中です。

が、

苦戦中です。

スマホサイズに小さくすると、

結構見栄えも勝手が違い、

なかなか上手くいきませんね

さて、また直前で申し訳ないのですが

うちわ企画です。

【うちわ企画】新リアファルうちわ

f:id:yossy0626:20170120163124j:plain

今回もセブンイレブンでダウンロード&プリントができるようにしておきました。

今回のダウンロード番号は

f:id:yossy0626:20170120164315p:plain

です。

ご自宅でのダウンロードはコチラ↓

[liafail_uchiwa2017_ajcc.pdf]~ギガファイル便~

ただ、今回のイラストはベタ塗りなので、ご自宅のインクジェットだと

紙がフニャフニャになると思います。

なのでセブンイレブンのレーザープリンターでのプリントがオススメです。

 

今回から、1mmくらい切り取り線を大きくしました。

いままでは、うちわよりも若干小さかったので、使い古しのうちわだと

下地が見えてしまっていたと思いますが、これで解消されるかと思います。

いや、前のほうがとか、もう少し小さいほうがなどあれば、

ご連絡くださいね

 

※パドックやウイナーズサークルなど馬の近くでは、振らないでください。馬がビックリして事故や怪我に繋がります。

 

 こちらからは以上です!

uma.hatenadiary.com