ウマったけ

【LINE着せ替え】めでたく発売そしてまさかの….

ごきげんよう。

昨日、めでたくこのやっぱり馬が好きのオリジナルLINE着せ替えがリリースとなりました!申請から6日ほどでのリリースで、リジェクトされることもなく1発合格となりました。

line.me

製作するにあたり、参考にさせていただいたサイトはコチラ

【LINE公式】今度は着せ替えだ!作り方と申請方法・審査期間まとめ

と、あとはやはりLINE公式のガイドライン。ファイル名の付け方はコチラが参考になりました。

ガイドライン – LINE Creators Market

 

いや〜うれしいです。まるで子どもが生まれたかのようです。

 f:id:yossy0626:20170201135040j:imagef:id:yossy0626:20170201135047p:imagef:id:yossy0626:20170201135107j:imagef:id:yossy0626:20170201135121j:image

初登場クリエイターズ部門18位!だったが…

発売から1〜2時間くらいたったくらいでしょうか。LINE着せ替えの「クリエイターズ」部門で18位にランクインしているのが確認できました!

f:id:yossy0626:20170201121038p:plain

うれしゅうございました。Twitterinstagram、そしてFacebookのフォロワーさんのおか…げ…と思ってたら、なんとその1時間後、なんと8位にジャンプアップ!

f:id:yossy0626:20170201121056p:plain

いや〜ありがたいことです。

これは呑まずにはと思い、酒を浴びるように呑み、寝ました。

午前1時すぎに、ふと目が覚めるとフォロワーさんから、「3位になってますよ」という通知が!!!!

f:id:yossy0626:20170201121229p:plain

 

 

あの「はらぺこあおむし」の着せ替えより上位に!!!!

「君の名は」や小さい頃、ガラスにお絵描きしてたのを今でも覚えてる「水森亜土」さんと同じ欄にいるって一体!!??こりゃ目も覚めるってね。興奮そのままに浅い眠りのまま朝を迎えました。

ふと、スマホに目をやると、フォロワーさんから

「2位になってますよ」

とコメントが!!!

f:id:yossy0626:20170201121516p:plain

あの水森亜土さんより、そしてあの「君の名は」のお隣に…。まじでフォロワーさんありがとう。感謝です。

 

「やっぱり馬が好き」を始めたのが2015年の夏。あの頃は、まさかこうなるとは思いもしませんでした。あれもこれもみなさんのおかげです。

ありがとうございます。

そしてこれからもヨロシクお願いします