ウマったけ

【期間限定】安田記念の買い目に悩んだらコレ!お悩み解消アイテムを開発しました。

どうも。

ショーゴです。

パンツが見えても良い様に新しいパンツを慎重しました。

お前何言ってるんだと言う方はこちらをどうぞ

uma.hatenadiary.com

 

安田記念の買い目に悩んだらコレ。お悩み解消アイテムを開発しました。

さて、今週末は安田記念。

入場者数は昨年5万人。今年のダービーが11万人ですから、ちょっと物足りない気持ちもしないでもないですが、メンツは超豪華!

 

先月のマイラーズカップ(G2)で久々に重賞勝利の人気者イスラボニータ。

f:id:yossy0626:20170530182617j:plain

しかも鞍上は、ダービージョッキーのクリストフ・ルメール。勝ち過ぎ!競馬素人の嫁でも名前と顔を覚えたレベル!

 

そしてワタクシが撫でようとしたらめっちゃ嫌がった、重賞上位常連のいぶし銀、アンビシャス。オーラ半端なかったです

f:id:yossy0626:20170530190225j:image

 

先日のダービー卿トロフィーで重賞初勝利をあげた巨体ロジチャリス。 

f:id:yossy0626:20170530224030j:plain

 

 

そして、両スピネル!4度目の戦い!

f:id:yossy0626:20170419164101j:plain

f:id:yossy0626:20170419164050j:plain

 

そしてもちろん、昨年の覇者ロゴタイプ。

レッドファルクスに、ディサイファ、イエスタカス…いやダッシングブレイズ。入場者数はダービーの半分だけど、メンツは豪華!海外からも2頭参戦予定。

 

これは悩む…

そんな貴方のために、総力を上げて「やっぱり馬が好き」が開発しました。

なんと安田記念2017専用のサイコロです。

じゃじゃーん

f:id:yossy0626:20170530203202j:plain

※Twitterで先行公開後、アンビシャスのデザイン変更しました

 

組み立てるとこんな感じです

 
f:id:yossy0626:20170530190332j:image

 

これで、今年の安田記念。悩むことはありません!

右手にサイコロをもち

右手を振り上げ

大きな声で

「やっぱり馬が好きーーーーー!」

と叫びながら

天高くこのサイコロを投げ、

出た馬を買うだけ!

 

さあ、レッツダウンロード!

ちなみに、今回もスピネルバトルということで、エアスピネルの裏はブラックスピネルとなっております。

 

※結果についての責任は負えませんので悪しからず。

 

セブンイレブンでのネットプリント

予約番号:78890406

有効期限:2017/06/06 23:59

 

f:id:yossy0626:20170530204016p:plain

 

通常ダウンロード

28.gigafile.nu

 

最後に、載ってないお馬さんのファンのみなさん….すみません(汗

プリントして作った方はぜひTweetやinstaお願いしますm(_ _)m

 

では!