ウマったけ

【うちわ企画:皐月賞】ダンビュライトを応援しよう!

どうもごきげんよう。

寒い…ですね。あんなに暖かかったのに…

さて、先週は、桜の女王決定戦、桜花賞が行われたわけですが、なんとオシャレ番長こと、レーヌミノルさんが、すっとんで来て桜の冠を奪取するという、まさかの展開でした。これには驚きましたね。

f:id:yossy0626:20170407005235j:plain

いや、驚いたと言えば、アドマイヤミヤビさんもですね。ボロしている最中にゲートが開き、気分を害したのか、一度もハミを取らずにレースを終えてしまうという、まさかのオチが隠されていました。ワタクシもテレビで確認しましたが、確かに…

f:id:yossy0626:20170411145427p:plain

尻尾が上がってます(笑)

動物ですものね、仕方ないです。そりゃおトイレの最中に全力で走れって言われても、気分が乗らないのも当たり前でしょう。次回、また頑張って欲しいですね。

f:id:yossy0626:20170407005006j:plain

さて、今週末は、皐月賞。桜花賞に比べるとなんか今年は地味な感じも、しなくはないのですが、その中でも個人的に応援するのは、ダンビュライト。鞍上は武豊騎手。….ですが、過去10年の傾向から今年の皐月賞を予想してみると、なかなか状況は厳しいようです。でも、レーヌミノルさんだって、過去10年の傾向から見ても、ギリギリどうかという内容でした。おトイレ中にゲートが開いて、気分を害したアドマイヤミヤビさんも、過去10年の傾向では連対していても、いや勝ってもおかしくはありませんでした。何が起こるかわからない、それが面白いところでもあります。ぜひ、ダンちゃんには1発狙って欲しいところです。

 

【うちわ企画:皐月賞】ダンビュライトを応援しよう!

以前アップしたうちわテンプレートですが、よろしければ、ぜひウチワをお作りいただき、中山競馬場へ足を運んでいただければと思います。残念ながら、事情により足を運べない方は、ご自宅でご家族、職場でご同僚やご上司をドン引きさせるくらいウチワを振り回していただくと、その「気」は中山まで届くことでしょう。今回は前回の反省(スノードラゴンさんの件)を活かし、プリントアウト後、大きさも確認しておりますので、大丈夫かと思います。ぜひよろしければご利用ください。あ、ご自宅と職場では、周りの方がドン引きするほど振り回していただきたいのですが、パドック付近では、馬がビックリするので、ウチワを振らないように、ご使用は自己責任にてお願い致します。夫婦関係が悪化したとか、人事評価に響いたとか、責任は負いかねますのでどうぞよろしくお願いします。

f:id:yossy0626:20170301234700j:plain

セブンイレブン ネットプリント派(レーザープリンターなのでキレイです)

予約番号:62574787

有効期限:2017/04/18 23:59

うらおもて必要なので、60円×2枚です。この前、いつものセブンイレブンとは違うところで、プリントしたら、カスレて汚くプリントが出てきました。もしキレイじゃないなと思ったら、お店の方にインク切れてないか聞いてみるか、別のセブンイレブンでプリントしてみてくださいね。結構、キレイに出ますよ。

f:id:yossy0626:20170411151207j:plain

 

ご自宅でプリント派

ご自宅のプリンターを使用したい方は、こちらからダウンロードして、プリントしてみてください。大きさはプリント設定で変わってしまう場合があるので、お気をつけ下さいね。

[ダンビュライトうちわ.pdf]~ギガファイル便~

 

では!

中山でお会い出来たらいいですね