ウマったけ

【オリジナルうちわで応援しよう】今週はブラックスピネルさんとブチコさんが出走するよ!

どうもごきげんよう。

先週のリアファルさんの復帰戦では、オリジナルうちわのテンプレートを公開したところ、ご好評いただきました。

実際に、中京競馬場で、うちわを持って応援していただいた方も多くいらっしゃるようで、その応援は確かにリアファルさん、ワクワクさんに届いていたようです。

 

 

ブラックスピネルさんを応援しよう!

で、今週はというと、ブラックスピネルさんが10日(土)阪神11R「チャレンジカップ(G3)」に出走します。前走の富士S(G3)では7着に敗れ、短期放牧を挟みチャレンジカップに望みます。チャレンジカップには、ディサイファ、タッチングスピーチ、ヒストリカル、フルーキー、ベルーフなど、ライバル多数。なかなか厳しい戦いになりそう。

そこで、ブラックスピネルさんに勝っていただくためには、みなさんの応援が必要です!!!

ということで今回はまずブラックスピネルさんのオリジナルうちわ!もちろんダウンロードは無料です!10分程度で創れますので、土曜日は、うちわを持って阪神競馬場へ!もしくはテレビやスマホ・タブレットの前でブラックスピネルさんを応援しましょう!

 

追記:PCが苦手、プリンターがない、できるだけキレイにプリントしたい方はコチラの記事をご参考ください。

uma.hatenadiary.com

 

 

ダウンロードは下記URLからどうぞ。A4サイズでプリントしてね。

ちなみにうちわの大きさはコチラ。

http://www.i-uchiwa.com/shohin/kit_s_w.jpg

 

またテンプレートはこちらのサイトからお借りしました。

手作りうちわキットも売っています。

www.i-uchiwa.com

 

↓【ブラックスピネルさん:うちわ】ダウンロードはコチラ↓

9.gigafile.nu

f:id:yossy0626:20161206152639j:plain

 

ブチコさんを応援しよう!

ブラックスピネルさんがチャレンジカップに出走した次の日、同じく阪神競馬場での10R 堺ステークス(1600万下)に出走予定のブチコさん。前走の観月橋ステークスでは、無事にゲートを出たものの、久しぶり、ということもあってか8着。今回の堺ステークスでは勝っておきたいところですね。ぜひみなさんの応援がブチコに届きますように。阪神競馬場をブチコ色に盛り上げていきましょう!

オモテウラでブラックスピネルさん⇔ブチコさんにしても良いかも。

 

↓【ブチコさん:うちわ】ダウンロードはコチラ↓

9.gigafile.nu

 

f:id:yossy0626:20161206180836j:plain

 

コチラからは以上です!