ウマったけ

【ダンビュライトうちわ】テンプレートを無料公開!うちわを持って阪神競馬場へ行こう!

どうも。ごきげんよう。

言葉は悪いですが、「クソ寒い」という言葉が自然と口から吐出されてしまうような1日でしたね。

で、前置きは良いとして、時間もないので手短に伝えます。

ダンビュライトが朝日杯フューチュリティステークスに出走します。私は勝てると思っています。ただ、何が起こるかわからないのが、競馬。やはりみなさんの大声援が後押しが必要かと思います。うちわをみんなで持って、熱い声援を送りましょう。音無さん、ワクワクさん。、ルメール騎手、そしてダンビュライト本人(馬)ーいや、彼は馬房で静かしてたいのかもしれませんがーも、G1という最高の舞台で、きっと声援に答えてくれるのではないかと思っています。

 

テンプレートは今回も、セブン-イレブンのネットプリントでのプリントにも対応。もちろん、サーバーからダウンロードして自宅でプリントも可能です。

f:id:yossy0626:20161216182153j:plain

セブン-イレブンでネットプリントしたい方

やり方は前回のブチコさんの時の記事を参考にしてください。

uma.hatenadiary.com

 

20日までは、ブラックスピネルさんとブチコさんのうちわも公開しているので、まだプリントしてない方はこの機会にどうぞ。各テンプレートのプリント予約番号はコチラ↓ 

f:id:yossy0626:20161216180944p:plain

 

自宅でプリントしたい方

家のインクジェットプリンターでプリントしたい方はコチラからPDFをダウンロードしてください。紙のサイズはA4です。まずはテストプリントしてみてくださいね。

16.gigafile.nu

ちなみに、セブン-イレブンでプリントした方が光沢感もあってキレイだと思います。

 

こちらからは以上です!