Blog

【期間限定】GINZAの百傘会にさりげなく並んでます、例の傘。

ウマグラム傘 銀座松屋 | ショーゴ

銀座。
それはハイブランド、セレブの街。
銀座。
「銀座」という名自体すらがブランドの街。
銀座。
日本中で◯◯銀座という地名すら溢れるくらい皆が憧れる街。
銀座。
意外と具体的にどこで何をしたら良いのかわからないので
思わずユニクロに入ってしまう街。
そう、その銀座に一週間だけワタクシのウマグラム傘が置かれている。
路線価によれば1平方メートル3560万円の銀座3丁目6番にある銀座松屋に置かれている。

ウマグラム傘 銀座松屋 かさはな| ショーゴ
かさはな様スペースにて販売中


本当に恐れ多い。
新卒入社試験で落ちた銀座松屋様。
逆に万が一受かってたら毎日銀座とかに通っていたのだろうか。
いまでは想像もできませんし、
当時は結果を見てクソガッと悪態をつきましたが、いまクソ冷静に振り返ると、
自分には合わなかったと容易に想像できるので、
銀座松屋の人事ご担当者様は正しい判断をされたのだと思うとともに汚い言葉で罵しったことをお詫びします。
そんな銀座松屋さんにワタクシが企画した商品が置かれるなんて、
その時はもちろんですが、つい先日までは思いもしませんでした。
そして写真が、販売していただいている「かさはな」様から送られてきて実感をしております。
しかも置かれているのは、1Fの
期間限定ショップ GINZAの百傘会


1平方メートル3560万円の土地に傘が置かれているのである。
「高くて売れませんでした」
と言われたこともあるウマグラム傘ですが、
銀座に置かれるとそうでもない気がしてくるので不思議です。
そしてなんてったってすでに10本売れているしね。
そんな銀座松屋さんでの百傘会は29日(火)までの開催です。
ぜひ手にとってご覧いただければと思います。
お手にとっても買わなくても良いのです。
ぜひ一度お手にとってご覧ください。
買いたくなるからwwww
銀座松屋、1F催事スペース かさはな様 にて販売中です。
6月29日(火)まで期間限定で開催中です。

ウマグラム傘のオンラインお申し込みはこちら