Blog

うまさんぽ展のお礼と占いと、次回の告知と。

うまさんぽ展のお礼と占いと、次回の告知と。

春のうまさんぽ展にお越しいただいた皆様、
またオンラインショップでお買い上げいただいた皆様、
そして温かい目で見守っていただいた皆様、
ありがとうございました。
会いに来ていただいたり、
写真撮ったり、
差し入れいただいたり、
めちゃくちゃ嬉しかったです。
誰かのために描いているというわけでもなく、
ただ描きたくて描いているのですが
やはり喜んでいただけるのは嬉しいものです。
今日、知り合いのカフェに占いに行ったのですが
好きなことをとことんやるタイプだそうです。
名誉大好き人間だそうです。
ぜひ誉めてください。
誉めるのは無料です。
前向きにご検討ください。


で、おかげさまで、今期も無事に終了をいたしました。
今回はアトリエコメットさんでのオンライン販売の他に、
自主的に自分のオンラインショップ「ウマルシェ」でのオンライン限定グッズも
販売するという新たな取組みをしました。
あまりグッズを作り過ぎると管理や在庫の問題が山積みになり、
作品に向き合う時間が減ってしまうので、
受注生産品を増やすというカタチを取らせていただきました。
今日、占いに行ったのですがビジネスセンスがないと言われました。
足りないところは人を育ててカバーしろって言われました。
独りで描いているのでどうしようもありません。


今回も色々と反省はありますので次回に活かし、
次回も楽しんでいただきたいと思う今日この頃です。
さて、次回は6月、大阪でございます。
6/18〜29まで、大阪市のART HOUSEさんでのグループ展です。
昨年はコロナの影響でキャンセルさせていただいたのですが、今年も参加予定です(在廊は未定)。
どんなアイテムを出品するかはまだ未定でございます。
今日、占いに行ったのですが事業開拓、営業活動は良いとのことですので
ぜひ大阪に行ってマーケットを拡大したい所存です。


また8月のお盆という外出も嫌になる時期に浅草のアトリエコメットさんでグループ展を開催することにしました。
こちらは馬さんぽ展とは別枠でして、マネークリッパー吉沢Nao KUDOなどなどとのイベントでございます。
内容は全くの未定、そしてそのまま「夏のうまさんぽ展」になだれ込むという鬼スケジュール。
どうなることでしょう。
今日、占いに行ったのですが「仕事大好き人間」と言われました。
休みほとんど取りません。
そういう人間が会社を立ち上げるとブラックと言われてしまうのでしょう。
さてさてグループ展とは別ですがグッズの出張販売がございます。
クレイン大阪さまが現在開催中、
4月下旬には服部緑地乗馬センターさまでグッズ販売をいたします。
人気のウマグラム傘も販売予定です。お手に取って軽さや傘なのに肌触りを楽しんでください。
今日、占いに行ったのですがイラストの仕事はとても合っている、
財を築けるとのことでした。
傘が1万本くらい売れると嬉しいです。
では!

占いしたところ 保土ヶ谷KIKCAFE
神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町29-4
保土ヶ谷西口から徒歩2分

ちょうちょとうま | ショーゴ