Blog

漢字すら可愛く見えてきた話

最近、「馬」という漢字すら可愛く見えてきた、病かよ。
そんなTweetをした。

そしたら300イイねくらいが付いた。
Facebookinstagramでもイイねがたくさん付いた。
これはもうパンデミックである。
WHOもこの病のパンデミックに気づいていない。
JRAは気づいているかもしれない。
中には「馬」の下のチョンチョンチョンチョンがかわいい、
とか言う人まで出てきて、もう手遅れ感半端ない。

この伝染病はそう悪さをしていない。
このコロナ禍、ネガティブな気持ちになりがちだけど、
この「病」のおかげで気持ちが和らいだり、
生きがいを得たり、希望を得たりしている面もあるでしょう。

こんな状況だから、この「病」は必要なのかもしれない。
できるだけワクワクしたいからね。




FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア