Blog, Information, ...

クレイン千葉富里 さまでグッズ販売開始しました!

みなさま、ごきげんよう。

ショーゴです。

さて、先日より「乗馬クラブ クレイン千葉富里」さまにてワタクシの馬グッズ各種を販売開始いたしました。

すてきなオファーをクレイン千葉富里さまよりいただきまして、食い気味に快諾。まずはご挨拶も兼ねてということで搬入がてらお伺いいたしました。

あまりの大きさと美しさに驚きを隠しきれず顔が一段と長くなった気がしております。

さらにびっくりしましたのがグッズスペース。端っこの片隅なのかなぁなん思ってたら、スペシャル1等地!

なんと、受付前!しかもスケジュールが表示される電光掲示板前なので人が来るわ来るわ、クレイン千葉富里万歳\(^o^)/

クレインさんはマーケティングが上手。馬業界って、一部を除いて馬のプロではあるけど、マーケティング活動が苦手ってところたくさんあると思います。マーケティングめちゃくちゃ大事なことをわかって、現場の方まで根付かせているのはすごいなと思います。

ちなみに一部ウマポロシャツなどの取り扱いはありませんがマスクをはじめ、再販の今治ハンカチタオルなど多くのグッズを取り揃えております。

どうぞご来店くださいね

馬のイラストレーター・デザイナー ショーゴ

乗馬クラブ 千葉富里 https://www.uma-crane.com/s/map-tomisato/