Blog, Event, ...

ウマスク秋冬


ショーゴです

ショーゴと申します。
馬のイラスト、
デザイン、
写真撮影やってます
どうぞ、よろしくおねがいいたします。


ポストカードの売上を寄付しました

ポストカードの売上を寄付しました

みなさん、ごきげんよう
いかがお過ごしですか?
さて、昨日、8月の末に開催されました「Horse Space 紡ぎ」さん主催の「馬が好きなんだもん展」で販売しました、ときがわホースケアガーデンさんとのコラボポストカードの売上金を寄付するために、ときがわホースケアガーデンに行ってきました。
ときがわホースケアガーデン
台風も過ぎ去り、残暑も落ち着き、みんな元気です。
ときがわホースケアガーデン
特にこのおばあちゃんたち、ピリカとカエデにとっては、暑さは天敵でしょうから、こんなに生き生きとしている彼女たちを見たのは久しぶりな気がします😂
ときがわホースケアガーデン
ちなみに丸馬場には屋根がついていましたΣ(゚Д゚)
台風で飛ばなくてよかった^^;
これからは雨の日も、運動できますね

今回の「馬が好きなんだもん展」のポストカードの売上から人件費を除く製造原価だけ引かせていただきまして、なんと「馬が好きなんだもん展」が開催された「アトリエコメット」さんからも寄付いただきましたので、それを合わせて32,400円!こちらを募金させていただきました。
ショーゴ
みなさま、本当にありがとうございました!
ホースケアガーデンの代表である鈴木さんも大変喜ばれていました。

また、何かしら企画したいと思います。
ちなみに「ときがわホースケアガーデン」では、ワタクシが描いた、カエデとピリカのイラストを使ったマグカップが売っていますのでぜひお土産にどうぞ!(知らないうちにグッズが増えてる😂)
ときがわホースケアガーデン

そういえば、太田先生の一周忌に合わせて、先生の写真集めて、ときがわホースケアガーデンで展示会やったらどうかな、
なんて話が上がってました。
丸馬場の中に写真飾ったりしても良いかもなあ…

では!

ときがわホースケアガーデン

About This Author

やっぱり馬が好きイラスト描いている中の人。ショーゴ
多少イラストを描けます。
多少写真を撮れます。
多少デザインが出来ます。
だいたい多少出来ます。