ジーナスイート横断幕

14

背景および赤丸は見ての通りシルクレーシングの
勝負服をイメージしています。
また下に赤いラインが余計に入っていますが、
それは彼女の母と母父に由来するもので
ジーナスウィートの「ジーナ」は、
母の亡きディアジーナの一部でもありますが、
アカデミー賞の助演女優賞を受賞したこともあるジーナ・デイヴィスから由来するものです。
また偉大なる祖父、メジロマックイーンの「マックイーン」も言わずと知れた
名優「スティーブ・マックイーン」から由来するものです。
母、祖父、そして自身も名優の名を冠しているので、
そんな彼女がパドックをレッドカーペット見立てて描いたものです。
見た目もとってもオシャレにしてもらっていますしね。

また「Nothing is “Impossible”,”I’m possible”」は、名優つながりで
「オードリー・ヘップバーン」の言葉からヒントを得たものです。
彼女が言った言葉は、
「Nothing is impossible. the word itself says “I’m possible”」
ですが、
「不可能なんてないわ。だって言葉自身が「ワタシは可能だ」って言ってるじゃない!」
ってimpossibleとI’mpossibleのスペルが一緒なのをかけて言った言葉です。
とっても素敵な言葉ですよね。いまのジーナスイートに贈りたい言葉だったので
その言葉をそのままだとちょっと長いので短くアレンジしたものです。
彼女が今後、名牝として活躍していただけることを願って。
ジーナスイート横断幕

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。