Blog

ダンちゃんクラシック皆勤賞

みなさま、おつかれさまでした。

菊花賞、盛り上がりましたね。

4角曲がって先頭で上がってくるその姿、

多くの人が涙したと思います。

もう馬券とかの次元超えたと思える瞬間でした。

雨が振って馬場が重くなると良いななんて、

願ってたら願いすぎたような天気でしたが、

どうにか無事に終えることが出来てホッとしています。

ダンちゃん、

ワクワクさん、

そしてファンのみなさま、

ほんとうにおつかれさまでした。

そしてありがとうございました。

 

また機会があれば、なにか企画したいと思います。

クラシックでは残念ながら勝てませんでしたが皆勤賞です(笑)

これからのダンちゃんに期待したいと思います。

感動をありがとう。

ダンちゃんとワクワクさん。今年の3大クラシック皆勤賞です