未分類

今日の気になった馬ニュース

今日の気になった馬のニュースはコチラ

 

 

「藤田菜七子」模擬レースで騎乗

headlines.yahoo.co.jp

まあ、ご本人としては、「走り」を観て欲しい!となるでしょうが、こういったマスコミが好きそうなネタを提供してくれることで、「競馬界」が一般の方々に注目されることは非常に良いことだと思います。競馬=ワンカップ大関を持ったおっさんの博打的な印象から早いところ脱却していただきたいとココロから願います。ともかく中央競馬のデビューが楽しみですね。

 

 

 

ハクサンムーン JBCスプリント(ダート)へ?!

race.sanspo.com

ほんとかどうかはわかりませんけど、くるくる回るハクサンムーンがJBCダートスプリントに挑戦するってことで、大井競馬場でくるくるが見れるっつーことですね。先日のスプリンターズステークスでは、残念な結果でしたが、くるくる2回転半してましたね。


20151004 ハクサンムーンぐるぐる大回転(スプリンターズS本馬場入場より) – YouTube

ダートに挑戦することに対して、賛否両論でしょうが、個人的にはすごく楽しみですね。ほんとならば…ですけど。

 

http://www.keiba.go.jp/jbc2015/topimg/head.jpg

JBC特設サイト2015【トップページ】

 

【おすすめ記事】

 

uma.hatenadiary.com

 

 

uma.hatenadiary.com