やっぱり馬が好き劇場

【やっぱり馬が好き劇場】ゲスト:ダッシングブレイズさん

やっぱり馬が好き劇場 ゲスト:ダッシングブレイズさん

 

f:id:yossy0626:20160719210145j:plain

 

いや〜先週の函館記念には参りましたね。でもそんなときでも安心の注目馬A。なんだかんだで注目馬Aの回収率はアップしました。詳しくはサイドバーをご確認くださ…

 

 

ドテっ!(つまづき)

 

 

イテテテ….なんだ?馬にとって転倒は命懸けだってー

 

 

す、スミマセン…ボクです…ダッシングブレイズです

 

 

わっ!?

なんでこんなところで寝てるんですか?

 

 

あまりにも暑くて…。しかもボクの名前の意味は「威勢のよい炎」…

 

 

……

 

 

…..暑っ….

 

 

ほら、考えただけで暑いでしょ…。ああクールホタルビさんが羨ましい…。

 

 

.なんという涼し気なお名前でしょう…。冬は寒々しいけど…。

 

 

 

しかもですよ…

さっき暑さで疲れたカラダを癒やそうと、スマホやPCで雑誌用見放題のdマガジンを観てたら、週間プレイボーイの表紙が深キョンだったんです。

 

 

ほほお…逆に火照りそう…(-ω☆)キラリ

 

 

で、楽しみに開いたら…..

その深キョンのグラビアページが丸丸カットされてた…orz

 

 

それは….ひどい….ヾ(*`Д´*)ノ”

 

 

で、そのショックと暑さで…

動く気にもならなくて…

 

 

なるほど…わかりますよ牡ならではのその気持ち…

 

 

しかもよく見ると顔じゃなくて胸にピントが合ってるんですよ…

 

 

意図的なのか、カメラマンが下手なのか….

 

 

それはそうと、今週末は中京記念に出走予定ですよね?大丈夫ですか?寝てる場合じゃないですよ…イエスタカスさん。

 

 

Yes,takasu.

得意の1600mに戻しての競馬。なんたって1600mは5-2-0-3。前走はちょっと短かったですね。さらに天候が変わりやすいこの時期、気になる馬場への対応も問題なし。中京も2着2回ですから…….

って「イエスタカス」言わないで…

ボクの黒歴史を…

 

 

これは失礼…。さらにジョッキーはルメール騎手とのコンビ。ルメール騎手も里帰りしてリフレッシュしてみたいですね。ダッシングブレイズさんの調子はどうですか?

 

 

Yes,tak…ええ…(汗

ただ、ボクの目指すところは秋のG1。もちろん1着を狙いますがあくまでこの競馬は秋への通過点に過ぎないのです…

 

 

ここで結果を出せれば放牧でリフレッシュ、そして秋へ…ですね

 

 

Ye…ええ(汗

条件は揃っています。負けるわけがな….

 

 

 

パラパラパラパラパラ(ヘリコプター)

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/09/Helinet-a109-N109HN-050603-07cradj.jpg

 

 

Yes,takasu.

 

 

….(汗)