Information

【3/22追記あり:ダンちゃんリストバンド】発送開始のお知らせと「ぜひお願いしたいこと」

3/22 すべての発送が完了いたしました

ダンちゃんリストバンド発送開始!

みなさん、こんにちは。
ショーゴです。

先週、ダンちゃんリストバンドが無事に到着し、

ダンちゃんリストバンドの発送が開始されました。

順次発送となりますが、
順不同での発送となってしまうので、その点だけご了承下さいm(_ _)m
また一応、個別に袋詰されているのですが、サイズ表記がされているわけではないので、複数サイズご注文の方は見て、ハメて判断して下さい…スミマセン。
追記:ポストへの投函となります
追記2:本日すべてポストに投函いたしました。数日にて届くと思います。

#ダンちゃん応援団 とハッシュタグをつけて応援しよう

今後、Twitterやinstagramにダンビュライトことダンちゃん絡みの投稿をする際には、ぜひ大阪杯当日を含めて、
#ダンちゃん応援団
とハッシュタグをつけてTwitterでTweet、
インスタでpostをお願いできればと思います。

そうすることで、みんなのダンちゃんへの思いをひとつにつなげることが出来、ダンちゃん応援団同士、つながることも出来るからです。

そうすれば、ひとりで競馬場にいっても…って人も楽しめるようになるし、
競馬場に行けない人もいった応援団からの実況や写真も楽しめるし、
まるでスポーツ選手を応援するかのようにカジュアルに競馬を楽しめるし、
いつも以上にダンちゃんやワクワクさんにチカラを与えることも出来るかと思います。
そして、なにより、またダンビュライトという馬を知る人が増えれば増えるだけ、熱狂的ダンちゃんファンが増えれば増えるだけ、ダンちゃんが引退後も安定した生活を送れる可能性が高まるかと思います。
これはとても大切なことだと考えており、今回の取り組みの一番の目的でもあります。

ぜひその取組みについてもご賛同いただければと幸いです。

到着まで今しばらくお待ち下さいね。