Event

【プレゼント企画】エリモジパング バッジを胸につけて応援しよう!

どうも。
ごきげんよう。
エリモジパングが放牧から帰ってきましたね

もう少しゆっくり放牧してくるのかと思ってましたが意外と早かったですね。
ごくろうさまです。

さて、すでにご存知かとは思いますが、エリモジパングの缶バッジを作ってみましたよ

エリモジパングという馬がいることを知ってほしい。
エリモジパングの魅力をもっと多くの方に知ってほしい。
もっと多くの方にエリモジパングを応援して欲しい。
そしてサポートしていただいている関係者のみなさまに感謝の気持ちをお伝えしたい…

そんな思いでバッジを作りました。

エリモジパング?
知らんな…
そんな方に向けてTwitterのモーメントで彼の魅力をまとめてみたので
ご覧ください。
みんな だいすき エリモジパング

というわけで、
今回は10名さまにプレゼントします。

ぜひ、通勤時には胸元につけて..
デートの際にも胸元につけて…
競馬場に行く際にも胸元につけて…
あ、安心して下さい、クリップ付きなので大切なお洋服に穴が空きません。

応募方法は
Twitter、もしくはinstagramで
(1) 私のアカウントをフォローしていただき
(2) ハッシュタグ #エリモジパング応援団 とつけて応援Tweet(post)するだけ。イラストや写真などをつけて盛り上げていただけると嬉しいです。現地のパドックやレースで写メしてTweet(post)してもイイですね。
(3) 期限は3月12日(月)まで
(4) 当選の方にはDMにてご連絡いたします
(5) Twitter、instagram両方で投稿してもOKです。ちなみに毎回、instagramの方が当たりやすいです。

ちなみにTwitter、instagramのアカウントはコチラ↓
Twitter @hakusandaimao
instagram @hakusandaimao

奮ってご参加ください!

エリモジパング