未分類

ローズステークスを盛大に外した件とクロスクリーガー死す

年頃の女子たちの戦い、ローズステークス!

見事に外しました。

予想はコチラ↓

 

uma.hatenadiary.com

 シンプルにミッキークイーンを軸にしたまでは良かったんですよね。

でもね、タッチングスピーチはノーマークでしたの….

伏兵恐るべし。

ドンキもドンキらしい逃げでしたが、4着とはよく粘ったなあと思います。

ミッキークイーンのスタートの不安、レッツゴードンキの逃げっぷり、トーセンビクトリーの次走への期待が印象に残ったレースでした。

セントライト記念の方はというと、いまいち絞り込めなかったので回避しました。

予想したとおり、キタサンブラックとミュゼエイリアンでした。まあ買っておけば、馬連万馬券だったわけですが、まあ後の祭り。そんなもんですね。

uma.hatenadiary.com

 

そして今日、哀しいニュースが…

重賞2勝クロスクリーガー急死 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

レパードステークスで優勝したのもつい先月…残念です。


2015 レパードステークス(クロスクリーガー) – YouTube

 

一方、三連単で2700万という夢のような話や

中山で3連単2792万9360円! 史上2位の高額配当 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

 

なんと菊花賞でキタサンブラックが勝てば、サブちゃんが歌うらしいという話まで

北島三郎さんの愛馬V 菊花賞へ「勝ったら馬場で歌う」:朝日新聞デジタル

 

そんなこんなで今週末は、

オールカマーと神戸新聞杯

なんですが、シルバーウィークの激務で予想が間に合うかわからないので、

回避するかも。

 

10月4日のスプリンターステークスG1に標準を合わせようかと思っています。

今日、登録馬が発表されましたね。

アクティブミノル

アフォード

ウキヨノカゼ

ウリウリ

コバノリチャード

サクラゴスペル

スギノエンデバー

ストレイトガール

セイコーライコウ

ティーハーフ

ハクサンムーン

バーバラ

ビックアーサー

フラアンジェリコ

ベステゲシュンク

ベルカント

マジンプロスパー

マヤノリュウジン

ミッキーアイル

リッチタペストリー

リトルゲルダ

レッドオーヴァル

 

そうそうたるメンバーですね。

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア