未分類

【お知らせ】サイドバーに注目馬の回収率とレースの予想結果を表示しました

どうも。

ごきげんよう。今日は、ダンスディレクターが高松宮記念を回避というニュースにビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ

【高松宮記念】ダンスディレクター回避、左前肢に違和感 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

 

今年の高松宮記念は波乱のスタートですね…。ということで今週のJRAの重賞予想は「高松宮記念」と「毎日杯」の2本立てとなっております。ちなみに「日経賞」どうした!?と思っている方も多いと思うのですが、10頭立てと少ないこと、傾向としてハッキリ出ていないこともあり、予想回避させていただきました。

 

uma.hatenadiary.com

uma.hatenadiary.com

 

さて、過去10年の傾向から導き出した「注目馬ランク」の的中動向をよりわかりやすくするために、サイドバーを活用してみました。過去10年の傾向が的中する波がくることもあるでしょうし、逆もしかり。またS、A、B、それぞれにも波があるかと思います。その波が僕自身にもわかりやすいようにして、せっかくなので、それを皆さんにもお役に立てたらと思い下記のようにしてみました。

 

ランク別回収率をサイドバーに

サイドバー(スマホは一番下)に「注目馬のランク別回収率」を載せるようにしました。逐一、更新させていく予定です。ちなみにすみません…先々週までの回収率の計算に誤りがあったので微修正しました…m(_ _)m

f:id:yossy0626:20160323193715p:plain

さらにサイドバーに「予想結果」を

さらに本日、その下に「(直近の)予想結果」を記載しました。直近10レースのJRA重賞予想の結果をお伝えするものです。「1着→2着→3着」の順で「×」はランク外の馬ということです。例えば、穴が最近来てないなあと思ったら、そろそろ来るかも?とか逆に穴がそう続くこともないかと思うので、続いてたら馬券候補から外すなど。

 

f:id:yossy0626:20160323193652p:plain

 

ヘッダー画像も変わりました!少しね

ちなみにワタクシは絵を描くのが好きで、時間を見つけてはウマのイラストを描いております。ヘッダーのウマのイラストたちも若干変えました。スマホだと端から端まで見れないと思いますがこんな感じになってます

f:id:yossy0626:20160323155459j:plain

左から

  • ノンコノユメ
  • ホッコータルマエ
  • マイネルフロスト
  • ペルーサ
  • ブチコ
  • サウンズオブアース
  • サイレンススズカ
  • ハクサンムーン
  • ベルーフ
  • ゴールドシップ
  • ダコール
  • アンズチャン
  • エイシンヒカリ

となっております。

instagramにウマのイラストや写真を投稿しているので、コチラもサイドバーからお暇な時に遊びに来て下さいね

 

ではココロ豊かな1週間を!