やっぱり馬が好き劇場

【天皇賞(春)】やっぱり反省会

スズカさんとキタさんと先生

 

まーつりだ まつりだ まつりだ きたさーんまつりー きょうは 豊の まつり〜だ〜よ〜♪

 

 

あ、キタサンブラックさん、おめでとうございます!過去10年の傾向通りでしたね

 

 

 

いやいや、スズカさんのおかげです。 鞍上は武豊騎手。 そしてスズカさんと同じ、天皇賞1枠1番。 そして逃げ。 なにより今日、5月1日はスズカさんの誕生日じゃないですか。 エネルギー、いただきましたよ。

 

 

覚えてくれてたんですね、私の誕生日….

 

 

今年で何歳でしたっけ?

 

 

永遠の4歳….最速の小悪魔♡サイレンススズカです

 

 

昭和か! 

 

実はケーキ買ってきたんです

飼葉ケーキでお祝いしましょう!

 

 

なんかお祝いが逆になって申し訳ないね

 

 

ハッピバースデー トゥ ユー♪

ハッピバースデー トゥ ユー♪

ハッピバースデー ディア スズカさーん♪

ハッピバースデー トゥ ユー♪

 

 

..スウ..(息吸い)….

 

 

ふーーーーーーーーーーっ!!!!(火消)

 

 

ウオオオオオオオオオオイ!Σ( ̄ロ ̄lll) 

 

 

これは失敬。

「鼻ため息」したら、消えちゃいましたね…

 

 

す、すごいため息ですね。

それはそうと、先生、残念でしたね。

 

 

外枠でまいっちんぐでしたよ

 

 

昭和か!

 

 

他のひとのこと言えませんよ…

 

 

かなりパドックでは尻っ跳ねていらっしゃいましたね。今日はテンション高かったですけど、やはり初天皇賞で緊張していたとか?

 

 

いやいや、今年初の日焼け日和だなぁ…なんて思ってたら
テンション上がってしまいましたよ ホッホッホッ

 

 

そ、そうでしたか。それにしてもやはり外枠は厳しそうでしたね

 

 

ホッホッホッ
スタートでもう少し前に出てウチに入れれば良かったですけど、
みなさん良いスタートで無理でした
ホッホッホッ

 

 

さすがに最後は伸びませんでしたね

 

 

最後まで諦めなかったんですけどね…諦めたらそこで試合終了ですからね…。
テンション上げすぎたのと外で脚を使いすぎて、
最後は膝が笑ってましたよ。ワハハハハってね。

 

 

枠の影響もあるでしょうけど、天皇賞男にも一本取られましたねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

最後の200mは吐きそうでしたけどね。ミロティックオネエに負けそうでしたからね

 

 

騙馬の天皇賞初制覇まであと一歩でした。これで勝ってたら伝説でしたね…。オネエブームが競馬界にまで!かと思いましたよ。

 

 

ま、ともかく無事に走り終えて良かったですね。無事が1番です。私みたいになっても困りますからね。さ、ケーキをいただきましょう

 

 

改めてスズカさん誕生日おめでとうございます!

 

 

おめでとうございます!

 

 

あ、読者のみなさん。回収率や今週の注目馬の成績はサイドバーをご覧くださいね。来週はNHKマイルカップです。あのメジャーエンブレムさんが帰ってきますよ。では!

 

 

 

f:id:yossy0626:20160426195412j:plain