イラスト

【今週のイラスト】アルゼンチン共和国杯に出走するワンアンドオンリーさんから一言

さて今週末はG1もお休みですが、ハンデ戦「アルゼンチン共和国杯」がありますね。

 

uma.hatenadiary.com

 

アルゼンチン共和国杯に出走するダービー馬ワンアンドオンリー。言わずと知れた2014年の東京優駿を制したダービー馬。ちなみに2着はイスラボニータ。

f:id:yossy0626:20161021121829j:plain

 

8着にアドマイヤデウス、11着にはサウンズオブアース、13着には今回のアルゼンチン共和国杯に出走するハギノハイブリッド…。そんなメンバーの中で1着となり、その勢いのまま、その次戦の神戸新聞杯(G2)でも1着(2着はサウンズオブアース)。ただ、その後はG1の常連さんであるものの全く結果を残せていないワンオンさん。

そろそろ….そろそろじゃね?…そろそろだろ….復活…と言われて久しいワンオンさん。うん、そろそろじゃね?ハンデは58kgですが、やれば出来る子です(たぶん)ワンアンドオンリー。きっとマイペースな子なんじゃないかと思います。

 

【今週のイラスト】アルゼンチン共和国杯に出走するワンアンドオンリーさんから一言

f:id:yossy0626:20161102135013j:plain

  • 名前:ワンアンドオンリー
  • 名前の由来:唯一無二の
  • 生年月日:
  • 父:ハーツクライ
  • 母:ヴァーチュ
  • 母父:タイキシャトル
  • 馬主:前田幸治
  • 生産者:ノースヒルズ
  • 産地:新冠町
  • 主な勝ち鞍:’14 東京優駿