イラスト

【今週のイラスト】ブチコさんゲートの件で一言(シロニイもね)

どうもごきげんよう。

2戦連続でゲートを潜り、怪我をしたブチコさん。かなりの流血で心配しましたが、傷も癒えトレセンに帰厩。

つい先日、ゲート試験も無事に合格したようです。

 

 

そんなブチコさんですが、2週間後の11月12日(土)、京都1800mの「観月ステークス」で復帰予定とのことです。

news.netkeiba.com

 

無事にゲートを出て、無事にゴールできればと思うところですが、ブチコさんのココロの声をイラストにしました。

 

 

【今週のイラスト】ブチコ

f:id:yossy0626:20161101125755j:plain

  • 名前:ブチコ
  • 名前の由来:白毛に茶のブチ毛の女の娘
  • 生年月日:2012年4月27日
  • 父:キングカメハメハ
  • 母:シラユキヒメ
  • 母父:サンデーサイレンス
  • 馬主:金子真人ホールディングス
  • 生産者:ノーザンファーム
  • 産地:安平町
  • 主な勝ち鞍:’16 上総S

名前の意味に「白毛に茶のブチ毛の女の娘」って書いてあったけど、名前の由来じゃなくて、ブチコの本人(馬)の説明になってるね(笑)