やっぱり馬が好き劇場

【やっぱり馬が好き劇場】スズカさんとメジャーエンブレムさん

スズカさんとメジャーエンブレムさん

 

 

トントントントン(トンカチ)

 

 

トントントントン(トンカチ)

 

 

 

 

(睨み)

 

 

へ、ヘヴンズジョーク、天国ジョークですよ どうですか?大ケヤキは治りそうですか?

 

 

こんな板と釘で折れた大ケヤキ治すなんて、ひつじのショーンじゃあるまいし、ホントに大丈夫なわけ?

http://www.aardman-jp.com/shaun/top/images/pc/onair/img7.jpg

ひつじのショーン ~バック・トゥ・ザ・ホーム~ ブルーレイディスク+DVDセット [Blu-ray]

 

 

 

大丈夫です。私たち、ある意味ひつじのショーンに近い存在なんで。

 

 

くやしいけど否定出来ないわね…

 

 

それにしてもジュエラー大丈夫ですかね?

 

 

そうね、永遠のライバル…ぜひまた一緒に走りたいわ。それにしても 芝は柔らか目で頼むわよ。速いタイムが出ることよりも怪我しない方が優先よ!

 

 

それにしても、こうトントントンしている間も、NHKマイルカップが近づいてくるわね。

 

 

そうですねぇ。今回もスローペースで前残りになったら悪夢の再現…。クイーンCと同様なパターンが良いのかもしれませんね。1000mを57.8で、そのまま押し切るなんてそうなできることじゃないですよ

 

 

あら、ありがとう。

 

 

田村先生も積極的な競馬を指示するって言ってますからね。前回とは違う競馬となりそうですね

 

 

ただ、かしわ記念のウワサを聞いたけど、ルメール騎手は、デムーロ騎手のモーニンをマークしてたら、モーニンが沈み、ノンコノユメまで沈んだらしいじゃない?ルメール騎手は大丈夫かしら。

 

 

まぁあのメンバーであれば、モーニンをマークするのもわかりますし、コース的な要素もあるので、あまり気にしなくても…。

 

 

あとは…やっぱりスタートね。

 

 

前回の桜花賞では、スタートがあまり良くなかったですもんね

 

 

えぇ。突然ですがここで一句。

ルメールと

桜みてたら

出遅れた

メジャーエンブレム 心の俳句

http://blog.jra.jp/photos/uncategorized/2010/04/09/photo.jpg

 

 

桜花賞のサクラ、キレイでしたもんねっ….て、おい!

 

 

ゲートから観る阪神競馬場のサクラ、ジョッキーと私たち馬だけが、数秒だけ堪能できる特等席よ

 

 

確かに…そこは否定はしませんが。では今回は大丈夫そうですね(汗)

 

 

トントントン。
とにかく不吉だから、この大ケヤキ直さないと…

 

 

わたしも手伝いましょう

 

 

トントントントン(トンカチ)

 

 

トントントントン(トンカチ)

 

 

カンカンカンカン(トンカチ)

 

 

カンカンカンカン(トンカチ)

 

 

晩餐館♩焼肉焼いても家焼くな♬

 

 

昭和か!

 

 

その余裕があるなら、大丈夫そうですね