イラスト

【イラスト】ホワイトドラゴンさん

いや〜白い。白いわ。 

今日の新馬戦でデビューしたホワイトドラゴン。惜しくも3着でしたが、ダートを真っ白い馬が走るのはなかなかインパクトがありますね。

しかし、白い。ただただ白い。尻尾の先まで白い。

 シロニイですら、タテガミに色入ってたり、カラダにマダラ模様入ってますからね。

 

そんなアメリカからやってきたホワイトドラゴンさん。今後、注目の1頭です。ホワイトドラゴンvsシロニイvsブチコの対決が見れる日も来るのでしょうか?ホワイトドラゴンvsスノードラゴンでも可。

目が小さいのがチャームポイントです。

 

【イラスト】ホワイトドラゴンさん(手抜きじゃないです)

f:id:yossy0626:20161224013349j:plain

馬名:ホワイトドラゴン
馬名の由来:本馬の毛色+冠名。白い龍。
生年月日:2014年3月1日
父:Cowboy Cal
母:Spot of Beauty
母父:Skip Away
生産者:Patchen Wilkes Farm LLC
馬主:窪田康志
調教師:鮫島一步(西)
産地:アメリカ
主な勝ち鞍: