Blog

【TCCFANS】リベルタス&プロジェクト

TCC FANSさんから、ご連絡いただき、Gate.Jで行われるイベントにイラストのパネルを展示することになった。

TCC FANSに入ってから、そんなに日も経っていなかったので、どんな馬がどんな性格なのかとかほとんどわからないまま製作に入る。毎日、毎日、TwitterやTCCのHPをにらめっこする日が続いた。なにしろ、情報源はそれしかないのだ。

ひたすら16頭の馬たちを描き続け、さらにこの2頭だけにフォーカスしたイラストも製作することになった。この1枚のイラストが、ワタクシのイラスト業と、この企画全体を軌道に乗せてくれたと言っても良いかもしれない。この歳になって、あんなに暑い夏を過ごせるとは幸せだった(笑)

TCC FANSご入会はコチラ↓

https://www.tcc-japan.com/support/?invite=13b8e8b193cf5bf750b600f5d28b5bbc

リベルタス&プロジェクト

Leave a reply

*
*
* (公開されません)