イラスト

【イラスト】レッツゴードンキさん

今週末、17日(土)中山11R ターコイズSにレッツゴードンキさんが出走予定です。桜花賞以来勝ちに見放されているレッツゴードンキ。前走はJBCレディースクラシックでダートに初挑戦。ホワイドフーガさんに次ぐ2着と健闘。今回は芝に戻してのレースです。ハンデはかなりしんどいけど頑張って欲しいですね。

レッツゴードンキと言えば、この動画。

Let’s Go Donki 20160327


imgur.com

今年の高松宮記念の待機所での一コマ。鞍上の岩田さんも苦笑い。後ろでスノードラゴンさんも「お、どうした?」的な表情がちょっと笑える。そんなレッツゴードンキさんのイラストです。

 

【イラスト】レッツゴードンキさん

f:id:yossy0626:20161215003617j:plain

  • 馬名:レッツゴードンキ
  • 馬名の由来:さあ進もう「ドンキホーテ」のように
  • 生年月日:2012年4月6日
  • 父:キングカメハメハ
  • 母:マルトク
  • 母父:マーベラスサンデー
  • 生産者:清水牧場
  • 馬主:廣崎利洋HD
  • 調教師:梅田智之(東)
  • 産地:平取町
  • 主な勝ち鞍:’15 桜花賞