イラスト

【プレゼント企画】リアファルを応援しよう!

というどうもごきげんよう。

髭剃りを失敗したショーゴです。

まだアゴが痛いです。

さて、今週末はAJCCが中山で行われますが、リアファルが出走予定となっております。リアファルが中山にやってくるのは、あの有馬記念以来ということになります。あの苦い思い出をぜひ塗り替えていただきたい、そう願うばかり。

で、ワタクシが何が出来るかっていうと、別に大して何も出来ないのですが、少しばかり盛り上げることぐらいでしょうか。

というわけで、

リアファルファンのみなさん、ぜひリアファルにメッセージを送ろうではありませんか!!

メッセージを投稿して頂いた方に、ささやかですが、ワタクシのお小遣い(小銭)からオーダーした「やっぱり馬が好き」オリジナルグッズを差し上げます。プレゼント企画の参加方法はこちら↓

 

【プレゼント企画】リアファルを応援しよう!参加方法はコチラ

f:id:yossy0626:20170117172607j:plain

【参加方法】

(1)上のリアファルのイラストをスマホやPCに保存する

(2)Twitter、もしくはinstagramに、

   ①(1)で保存した「リアファルのイラスト」に

   ②「応援メッセージ」と

   ③ハッシュタグ「#リアファル復活」

   とつけて投稿する

(3)締め切りは1月22日(日)まで

(4)3名様に、ワタクシのお小遣いで作った「やっぱり馬が好き」オリジナルのリアファル缶バッジをプレゼント。

(5)当選した方にはDMでご連絡いたします

 ①+②+③、どれかが欠けてもNGなのでお気をつけ下さいませ!

 

ちなみに、バッジはこちら。

f:id:yossy0626:20170119202030j:image

直径は76mmと大きめ!

いや、大きいのが良いかと思ったんですけど、デカすぎた!

ものすごい主張する大きさなので、恥ずかしがり屋さんの方には向きません。

また、うっかりクリップ付きピンで発注するのを忘れてしまいました。

f:id:yossy0626:20170119202329j:image

なので、貴方様のオシャレ着に、大きな穴が空きますので、予めご承知おき下さいませ。

 

ワタクシのお小遣いから作ったゆえ、3個という少なさ。しかしながら、3連複を当てるよりも、確率は高いかと思います。

 

こちらからは以上です!