イラスト

【#ダンちゃんメイクミラクル】ダンビュライトバッジプレゼント企画!ダービーはTシャツ&バッジで応援しよう!

どうも。

5月末はダービー。もうココロはビクトリアマイルをすっ飛ばしてダービー。そう、ダンちゃんことダンビュライトさんが出走します。

f:id:yossy0626:20170510205237j:plain

皐月賞では、武豊騎手を背に3着と大健闘。ワタクシ、ゴール前で感動で涙しました。

レコード勝ちのアルアインから0.1秒遅れ。0.1秒くらい気にしません。なにしろダービーは「最も幸運に恵まれた馬」が勝つからです!速いだけでは勝てないと言われるダービー。そう、運さえも必要なダービー!0.1秒足りなかった分はこの1ヶ月の成長分と運でどうにかしたい!!!そう思っています。

 

運を引き寄せるためには、強い思いが必要です。そう、ファンのみなさんの強い、強い思いが必要だと思っています。そこで、ダンちゃんTシャツはもちろんですが、

uma.hatenadiary.com

調教助手の濱田さんもつける、ダンちゃんバッジをダービー前にプレゼントしたいと思います。

 ダンビュライト バッジ応募方法

今回はRT&FOLLOWではなく、

(1)下のダンちゃんイラストを保存

(2)Twitter、instagram、FacebookなんでもOKなので、

#ダンちゃんメイクミラクル

#ダンビュライト

2つのハッシュタグをつけて

(3)さらにコメント

して保存した下のイラストを投稿!!!

 ※できればこの記事もシェアお願いしますm(_ _)m

(3)締切は5月14日(日)まで!!!

(4)当選者にはDMにてご連絡します。バッジは来週送ります(予定)!

 ↓これね

f:id:yossy0626:20170511085429j:plain

以上ご参加お待ちしております!

https://twitter.com/hakusandaimao/status/846493518390427648